2006/04/03

peach21

dot3は7日金曜日の夜。
sdk_headcrabのモデル置換えのと空中を泳ぐ敵追加。
手を加えたマップと武器ビューモデルのテクスチャ入れ替え。
キャラモデル名を市民兵と別にした。optionから選ぶ時に確実になった。
オジサンキャラの金属と透明テクスチャができた。

コンセプトアートってそんなに必要???
武器フォント制作中。
レンダーツリーが、なんとなくわかってきた。

XSIソフトボディもやってみた。
グリッドの上に球を作ってソフトボディ適用して
グリッドを障害物にして重力つけると、はねるピンポン玉や
ぐしゃっとつぶれるようになったりする。

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XSIの自動処理(GPUサーフェイスとかリグ作成)イミディエイトモードだと
1処理ごとにOKを押さなくてはいけない。イミディエイトOFFにして使う。

ポリゴン追加作成すると自動でフリーズされる。Ctrl+zで1コ戻る。

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HL2のMODって、こんなにいっぱいあったんだ・・・。
http://mods.moddb.com/?search=true&mod=&mf=0&game=61&type=2

上のリンクの更新時間別表示
http://mods.moddb.com/?search=true&mod=&mf=0&game=61&type=2&page=1&order=mod_dateup&sort=desc

1日以内に更新されてるMODが17コもある。

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武器フォント、武器取得時に表示する左向きのと
キル表示の右向きのが必要。
オリジナルのひらがなフォント作れる!ベータ公開前に作る(゚∀゚)!
弾も余裕があったら・・・。
最後に一括して作った方が効率が良さそうなので後まわし。