2006/02/05

peach11







モデルを読み込んで同じ大きさになるようにして
初めてXSIで四角から伸ばすやりかたでモデリング。
nkintaさんの解説を見ながらインスタンス作って対称にモデリングできた。

でも、ナイフツールで腕の所を加工しようとすると胴や足まで切れてしまったり
選択とツール持ち換えが凄くめんどうだったりで全然進まない。

チュートリアルまだやってないけど、使いながらおぼえようと思う。

初めてまともにUVのスタンプ。
クラスターごとに1コづつやるのめんどう。

$bonemergeがわかった。警告が出ないようになった。
昨日の夜からやってて、もう朝6時になってしまったので
コンパイルしてスクリーンショットとって寝よう・・・。