2006/06/22

Nexuizのキャラ

Nexuizのキャラをもっと親しみやすくして、
縦に高い所や落ちて死ぬ所をなくして、
復活後にすぐ撃たれるのをなんとか回避できれば良いと思う。
6人だと多過ぎる感じだけど、人が多い方がおもしろい。

速く動けるから一部屋が狭く感じる。
3人いると狭い中でめちゃくちゃな戦闘みたいになる。
ミサイルの爆風の範囲も広いから、運良く固まってる所に当たると
一気にたくさんフラグが稼げて運しだいという事になってしまう。

demoが2つ入ってた。混沌とした感じ。

--

広いマップがあるけど、せっかくのスピード感がなくなる。
(狭い所を速く走った方がスピード感が上がる)