2005/12/25

Easy以上Normal以下

BOTの動きが止まって見える。EasyのBOT相手ですが。
以前はEasyにも負けてたから、ちょっとは上達したかな。
EasyのBOTは1秒ぐらい撃たないでいてくれるっぽい。
NormalのBOT相手だと負ける。BOTの方が照準を合わせて引金を引くのが速い。

バーチャ2では軽く50連勝とかしてゲーセンのスタッフがジュースくれたりして
気合い入れればゲームはすぐ上達すると思ってたけど、CSSは難しい・・・。
安全な所で待ってて狙撃すれば良いんだけど、それができない性格(w;
壁にくっついて移動して、角ではちょっとづつ見える角度を広くしていくようになった。

でもうまい人の見るとガンガン走ってる(w
それで撃たれずに撃つから凄い。

--

SMOD新しいのきてるし、「Mistake Of Pythagoras」と「GoldenEye Source」も
公開されて、凄いおもしろそう!。(゚∀゚)! 2月あたりにやる予定。