https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/QuickStart/2/index.html
ALT フォーカスコントール
ほー。便利。
> [Modes] パネル の [Visual Effects] タブを選択し、Atmospheric Fog をレベルへドラッグ&ドロップします。
まずこれ置くのか。
いらないと思ってた。
> Lightmass Importance Volume を配置した時、デフォルト サイズのままではボリュームはプレイ可能な領域をカバーしていないので、スケーリングする必要があります。
これは見える範囲に拡大。
https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/QuickStart/5/index.html
スタティックメッシュのベイクがビルドなんだね。
https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/QuickStart/7/index.html
最初見た時は大変そうだったけど、今見ると「たったこれだけ?」と思う。
さておわかりいただけるだろうか?
上がデフォの最高品質。ゆかの反射が違う。
うちのmac miniで作った時に、他での表示が違う物になる可能性が高い。