https://www.nicovideo.jp/watch/sm33869346
ue4 「Puchi STG」+アルファ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34276859
2つプロジェクト公開していますがUE4のverが違うだけで、BPは同じです。
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Yuuto Inashiro@mwsss 2015年3月28日
ロブさんの動画のおかげで敵ランダム出現の仕方がわかったけど、レベルにドカっとマップ置いて、その上に敵BPを配置していくと良さそう。STGも作りたいけどここで切上げて、格ゲ製作に移行しよう (link: https://www.youtube.com/watch?v=H1x6B6uFttY) youtube.com/watch?v=H1x6B6…
https://twitter.com/mwsss/status/581738296323145728
かなり前からやろうとしてたw
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自機のキャラBP
7つ(8行)だけで出来てます。左端のイベントノードがコメントの代わり。でしたが、最近はそのイベントノードだけコメントしてます。
キャラの操作。移動のインプット。
スペースバー。弾の発射。OPでは非表示にして
撃てるなら発射。撃てなくして、0.2秒後に撃てるように。
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