2019/04/27

PuchiSTG のBP

第10回 ue4 ぷちコン応募作品「Puchi STG」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33869346

ue4 「Puchi STG」+アルファ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34276859

2つプロジェクト公開していますがUE4のverが違うだけで、BPは同じです。

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Yuuto Inashiro@mwsss 2015年3月28日
ロブさんの動画のおかげで敵ランダム出現の仕方がわかったけど、レベルにドカっとマップ置いて、その上に敵BPを配置していくと良さそう。STGも作りたいけどここで切上げて、格ゲ製作に移行しよう (link: https://www.youtube.com/watch?v=H1x6B6uFttY) youtube.com/watch?v=H1x6B6…



https://twitter.com/mwsss/status/581738296323145728

かなり前からやろうとしてたw
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自機のキャラBP


7つ(8行)だけで出来てます。左端のイベントノードがコメントの代わり。でしたが、最近はそのイベントノードだけコメントしてます。


キャラの操作。移動のインプット。



スペースバー。弾の発射。OPでは非表示にして



撃てるなら発射。撃てなくして、0.2秒後に撃てるように。