2019/04/23

UE4ぷちコンで作ったBP 5

Yuuto Inashiro@mwsss 3月23日
ue4 黒いふわっとした丸だけわかってて、そこからパーティクルの元のやつ作るのに5時間かかったぞ・・・(w;
(反転がわからなかった)





白地に黒のふわっとしたのを1-xするとどうして白っぽいのか(反転されないのか)わからなくて長時間ハマった。


---------- ここからTwitterでは公開してないBPです ----------

アニメBPとキャラBPとインターフェース



1P、2PともBP共通。レベルBPは無記入なので、ずっと1キャラだけ作っていた事になる。
1キャラ作れば格闘ゲームになるので、オススメです!



アニメBPイベントグラフ、見ればわかるのでコメントいらないなーといつも思う。
アニメBPアニムグラフ、体格を変えるのが変数を共通化できないかなーと思って縦に伸びてる。


----------


キャラBP。
左上の攻撃の度(たび)にENが貯まるやつ。
プラスして表示するのと、ただ表示だけしたい場合があると思って2つに分けたけど1コで良かったかも。5貯まるとTextRender5のVisiblityをON。