主人公「零時レイ」動きだけ https://github.com/mwsss/e212up12
WASDで移動、ホイールで攻撃切替え、右クリックでFPS・TPS変更。
--
ue4 ぷちコン12反省 シンプル版 (3倍以上詳細が詰まった版は こちら)
結論からいうと
完成しなかった原因は「途中で変えてしまった」でした。
--
最初はFPS・TPSを切替えられるグラフィック重視のゲームと決めたのですが
主人公を変え、武器が銃メインから剣、マップも部屋を繋げる構成から
大きめの1つのマップに変更、
さらにFPSのチュートリアル的な物から簡単なストーリー物への変更。
変更する前より良くなってると思ってしまうので、キリがなくなってしまう。
--
副産物
ue4 .21.2 mac コントロールリグ
https://github.com/mwsss/e211rig01/tree/master
5つのスロット(5箇所)にセーブ・ロード
https://github.com/mwsss/e212conpas
座標を引算してAtan2すると角度がでる
ue4で「最新のXcode入れて下さい」って表示されてコンパイル失敗。
なぜかXcodeのコマンドラインツールの設定が空白になっていたのが原因だった。