2019/12/03

詳細

後で書く
ちょっと長くなっちゃいそうだったので・・・











こっちも下書き(w;
--
格闘ゲームを本格的に作り出して掛かりっきりになる前に、
基本のFPSをやるのは今しかないと思った。

ある程度作る物が決まっていたけど、もっとカッチリ決めておくべきだった。
でも、実際にやってみて直し、やってみて直しを繰り返して固まった。



--
TPS花盛り!
ニーアオートマタ、SEKIRO 、デモンエクスマキナ、APEX 、アストラルチェイン

FPSも!
HL2(ハーフライフ2)は物語の中へ入り込むゲームで感動した。


--
今は原因がわかって直ったけど、ビルドできなくなり、いろいろいじってるうちに
起動後読込み終わってから落ちるようになって、プロジェクトファイルを破棄した。
パーツのバックアップは有るのですぐ元通りに組めるはず。と思ったけど
1日では無理だったw (ue4アドカレ締切の1日前)


--