UE4ぷちコンで作ったBPの画像
Yuuto Inashiro @mwsss · 2月26日
ue4 カメラアクタ消して、カメラはキャラの右に付けた。
アクター1個消えて密結合2つ消えたw 使う時のために画像残しておこう。
あとアニメBPでキャスト使わないのできた。
#UE4ぷちコン
これは2体のキャラを写すカメラのBP。せっかく作ったのに使わなかった。
次で使う。
Yuuto Inashiro @mwsss · 2月27日
ue4 キャストを使わないアニメBP〜。
インターフェースでアレイ取ってインターフェースでイベント。
全部キャスト使わないで出来そうな気がしてきた。
#UE4ぷちコン
アニメBPでボタンや方向キー入力をインターフェースで読み込み。
ForEachいらないかも。
そもそもアニメBPではなく、キャラBPでやれば良かったかも。
Yuuto Inashiro @mwsss · 3月1日
ue4 方向変えたいときに呼ぶやつ。ガード・技の前とか。
#UE4ぷちコン
相手の方向を見る。
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